fc2ブログ

まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


01
Category: うさぎシリーズ   Tags: ---

うさぎ宗~赤カブト編~

<前回までのあらすじ>
因幡の白うさぎ宗から逃げきるが、武器をっ持っていない事が判明
伝説の武器を求め冒険は続く・・・

名前1

カブキ:「班長、伝説の武器って何処にあるのですか?」

「あの武器は、奥羽山脈の双子峠を越えた先だな・・・」

不動 :(なんか聞いた事ある設定だな・・・)
カブキ:「赤カブトとか出たりしてw」

「先読みしたらダメダメ!」
(分かってもスルーせよ)

では、奥羽山脈へlet's go!







カブキ:「うわっ!案の定大きい熊いますよ!!」

赤カブト1


「あ、あれは・・・」











赤カブト2

「九州の龍造寺隆信だな」

不動 :「うわ、普通の返し・・・」
カブキ:「熊を乗りこなすってある意味伝説だよな・・・」











伝説の家1

不動 :「班長、奥羽山脈って標高、高いから登るの大変ですね」
カブキ:「時間かかりそう・・」

「ん?あーあそこだよ・・・」















伝説の家2

カブキ:「スゲーふもと!」
不動 :「しかも民家?!」

「伝説の武器は、伝説の勇者が所持してるからね~」

カブキ:「伝説の勇者!そんな人いますの?!」
不動 :「前回 かもねぎ だから、はとまめ とか ぶた真珠とかじゃないの?」

「何をおっしゃるウサギさん!伝説の勇者はあの上覧武術大会で上位入賞するツワモノですぞ!」

カブキ:「えーー本当の有名人じゃないですかー@@」

そろそろ着いたな・・・





「ちーっす!」
伝説の勇者1

不動 :「また飲食系だよ・・・」
カブキ:「あ、あの人は・・・・」

(分かってもスルーせよ)


つづく



伝説のあの名前です・・・



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom