まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: その他   Tags: ---

緊急イベント?!

な、なんだってーーー「緊急イベント開催」!!!

突然すぎる・・・・


緊急イベント

「経験値、修得度が1.5倍」フムフム

「忘却の魔境の結晶が2倍」な、なんだってーーーー

先日の忘却の魔境イベントは完全にスルーしてしまったから今回は行かねば・・・

よーし、家臣ダンジョン籠っちゃうぞ~~~















お市

「お市」来ちゃったw
(いやー誘われると来ちゃうよね)

今回はイベントそっちのけで、お市に来たかいがありました!

見よこのレアな武器改装具を・・・



お市改装具

やっほーぃ!
(市で価格をみたらそれ程でもなかった)


なお、神秘石には触れないでください・・・・


神秘石の当たりはいつ出るのだろう・・・
4月には出てほしい



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Editナンダッテー
こちらのブログで、キャンペーンの存在を今知ったおいらは
負け組・・・orz

あ、貴重な時間をゲームにインしなかったから、世間的には
勝ち組か!^w^
Edit
何事もリアル重視ですぞ~
でも、息抜きも必要・・・
まぁバランスですな

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
