まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ネタ   Tags: ---

軍学イロハ

知人が軍学キャラを新規作成した模様・・・

軍学の行動を解説者と共に教えてやるかぇ~

アナウンサー:「セルジオさん始まりましたね」
セルジオ越後:「ええ、最近流行の前田慶次とはやりますね」

アナウンサー:「軍学の初手は何を仕掛けますかね・・・」
セルジオ越後:「軍学一筋5年ですからねきっと秘策があるのでしょう」







前田慶次、大山

アナウンサー:「大山不動!」



ザッケローニ

アナウンサー:「ザッケローニ監督が驚いた様子!」
セルジオ越後:「そーでしょ、不動効果を延長したところで祭り攻撃は貫通しますからね」



アナウンサー:「やはりセルジオさん軍学の見せ場は逆転ですよね」
セルジオ越後:「見せ場と言うより、逆転しかやる事ありません」





前田慶次、逆転1

アナウンサー:「お!ここで逆転!」







前田慶次、逆転2

アナウンサー:「△△△△状態では有りませんでしたね」
セルジオ越後:「早漏ですね」

アナウンサー:「この間に前田慶次3連続攻撃!」





前田慶次、ダメ

セルジオ越後:「逆転失敗するとこーなりますからね・・・」
アナウンサー:「おっとココで徒党メンバーの素早い走り!」
セルジオ越後:「このスピードは香川に匹敵しますな」
アナウンサー:「ここで、仙論の▽▽▽▽攻撃!そして回復」
セルジオ越後:「連携が上手いですね」







前田慶次、勝利

アナウンサー:「なんとか倒せました!セルジオさん軍学の動きどーでしたか?」











セルジオ




いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comments

Editはじめましておじゃまします!
軍学キャラもちなんで参考にと読んでいたら

白熱の試合展開に、ついつい手に汗握って
見守ってしまいましたっ

では!(´▽`)ノ
Edit
はじめましてー
軍学はやっぱ他人まかせですよねぇ~(違っ)
Edit
神秘石のおち

が教えて欲しいぃ~W

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
