まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 上覧   Tags: ---

家臣上覧初日、おぅぇーの巻

今日から家臣上覧開催!

よーし家臣設定終わってないがいくかーw
(無茶です)

早速inして上覧会場へ向かい、登録を済ませると・・・



家臣上覧登録

1試合目間に合いませんでしたYO!
(今日に限って仕事が遅いとは・・・)

仕方なく2戦目から参戦し、会場へ入ると・・・



家臣メンバー

家臣一覧が出てきて、メンバーチョイスします。

実は数分前、一門会話で家臣上覧では家臣5名で戦うとの事・・・

な、なんだってー
そう、プレイヤーは参加できない事が判明w
(公式読めよ)

よって、俺(軍学)参加予定してた為、陣形持ってるキャラいねーw
オワタ・・・

しかも、数キャラ行動設定してないキャラが・・・

ヤバいなーと思ったらスタート!

家臣上覧スタート

1戦目の相手は



1戦目

武士、召喚、医術、雅、術忍

ほほー召喚がアタですか・・・

コレは召喚勝負ですなっ!

婆さんと阿修羅

俺の召喚は熟女の「婆さん」
相手は千手観音「阿修羅」

俺も阿修羅予定がなぜか婆さんが出てしまったw

うーんしかたない・・・が・・・なんと!



武士撃破

相手の武士を倒したどーーーー









武士復活

スグ蘇生、通りました。

このあとそれはもぅヒドイ泥試合で時間制限に・・・

参加して気づいたのですが利条件は、相手を全滅・・・旗ありません

しかも、中々家臣倒せません
(奇を狙った設定じゃないとこりゃ試合終わらない)

よって初日は、3試合しかできませんでした・・・
(う~ん、何か考えねば)

で、初日の結果は・・・













家臣上覧1日目結果

3勝0敗 7位!!!!!!
うそーw自分でもびっくり!

改めて順位を見ると同じ評点の場合、指示回数少ない方が上位なのね・・・

えーっと、家臣どーやって指示するの?w

(家臣ダンジョン攻略しないとダメなのか・・・)



相手が設定ミスが多くて助かったな・・・
明日もそう願おう~



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
