まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 上覧   Tags: ---

家臣上覧2日目、策士の巻

本日2日目の家臣上覧がやってきました!

昨日の好成績を2日目につなげるべき為さらに家臣設定を調整!


相手がアレの場合この機能を無効化して・・・
コノ場合はあーやって・・・

この策は凄いぜ~ムハハハハ

そして「1戦目」



上覧家臣二日目-1

この時ドキドキするのよねー

相手の家臣特化見える載るのですが、特化によって行動をいじってると・・・スタート

そして、ものの15分で負けたw
(この方は、特別訓練を相当してると思われる・・・かなり強かった)

そして「2戦目」



上覧家臣二日目-2

なにこの西新宿wしかも全員ハゲ!

これは、笑い系だから設定は無茶だろう・・・

そして、普通に負けた・・・

お、おかしい・・・俺の策が・・・

そして「3戦目」



神職が詠唱しないミス設定で、なんとか勝利!

で、ここである事に気づく・・・

今まで勝った試合すべて相手の設定ミスで勝利してたことが判明w
(まともな設定だと勝てんな)

そして「4試合目」



上覧家臣2-31

相手の編成ですが、術忍、軍学、仏門、仙論、陣

陣?!うーん謎や・・・

と思っていたら

上覧家臣2-32

おーぉー
上手い事、乗るもんやね~~~

そして、軍学の設定もいい!
なんて斬新なアイディア・・・

開始5分で怒涛の攻撃!
俺の家臣死ぬわ死ぬわ・・・・・

ですが俺も徐々に倒すも相手の方が必ず1体多く残る・・・

家臣上覧2-33

残すは、ドラえもんのみ
この時点で 1VS2 コレは負けたか・・・

と思ったら



家臣上覧2-34

相手の攻撃手段がない模様w
(設定ミス)

あ、えーーーーーーー

でも、残ったドラえもんって術忍だから超チマチマ攻撃!

えーっと10ターンぐらい掛かって1体倒す、超泥試合に・・・
(最初の斬新な攻撃はいずこへ)

で、やっと勝利したが又もや設定ミスによる勝利!

設定ミス以外は勝てんぞw

で、本日終了

気になる順位は











家臣上覧2日目結果

5勝2敗、38位!

まだいける!

今の設定では、確実に負け越しだな~なんとか考えよう・・・


取合えず、軍学のアドバンテージは大きいかも(?)
俺が出場予定だったのに・・・w



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
前からずっと思ってたんですが、必ず午前6時ジャストに更新されてますね。
ずばり6時が好きなんですか?(≧∇≦)
Edit
家臣上覧・・イマイチ良い評判が聞こえてこないんですが、

のびさんはすごく楽しんでられますね
Edit
>剛田さん
通勤地獄の暇つぶしとして午前6時としてます~
ちなみにジャイ子っすか?w

>イチローさん
家臣上覧、新鮮でいいですよ~
ただ、他人の試合は見ても面白くないだろうな・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
