まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 上覧   Tags: ---

家臣上覧5日目、そんなところにの巻

家臣上覧5日が過ぎた・・・

先日、上覧3日目にしてあることを発見する!

画面左下に・・・



家臣指示1

「家臣指示」
あ、えーーーーーーー!
そんなコマンドが・・・

いやいや、家臣指示って家臣ダンジョンのイザナミ倒さないと
ダメだと思っていたのですがw

誰でも出来るんや・・・・

いや、まてよ10回とあるから慎重に使わないとな・・・

でも、いつやろう?















今でしょ

あ、はい・・・

こっちピンチですもんね・・・ドラえもん(忍者)にポチッ











家臣指示2

先生!死にましたけどw

結局、使ったらどーなるか検証できなかった・・・

もう使わないでおこうw

そして日曜日!

編成を思いっきり変更してこんな事にしてみた・・・



アタ家臣編成1

盾、回復ナシ!よーし、ガンガン攻めるぜ~~~~

この火力で不変と術軽減あれば行けるんじゃねぇ?!

と思って挑戦したが、変更してからの勝敗が

「1勝3敗」・・・・アカン!

設定が良ければ行けるのか・・・謎のまま次の試合に登録すると





家臣上覧20戦

はぁ?!

20戦で終わり?!シラネーーーーーw
(説明ありました?)

何この縛り!
火力多めで試合数増やそうと思っていたのに~

うーん仕方がない、って事で日曜日の中盤で終わり
なんか消化不良気味だ

最後の試合が終わり結果は











家臣上覧最終結果

10勝10敗「113位」
(最終的には順位は変動すると思いますが)

掲示板に載っていたころが懐かしい・・・

でもまぁ楽しめたから良しとするか


家臣特化変更しないと勝てんな・・・




いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
