まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 上覧   Tags: ---

報酬

先日の家臣上覧のポイントを貰いに上覧ワールドへ・・・

上覧の報酬って忘れやすいのよね~~~っと思いながら
ポイント交換し、隣の報酬交換キャラに話しかけてると・・・

家臣上覧報酬

おや?通常の報酬とは別に、家臣上覧の報酬が追加されてる

内容を確認すると「家臣招待状」なるものがget出来るとか・・・
なんでも新しいグラの家臣が雇える(又は変更か?)見たい

しかも、見た目を確認できる!

一体どんなキャラなんだろぅ



家臣雇い1

ほぅ~





家臣雇い2

ほほーーー













家臣雇い4

こえーよw



全て見ましたが使い回しの模様w


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
