まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 一門   Tags: ---

超バザー開催予定!

この度一門メンバーでバザーを開催します。

日時:19日(金)22時~
場所:一門メンバー誰かの屋敷
当日は「赤!」で売り子番号表示予定
(都合により急遽中止、変更の場合あり)

品物、価格は出品者まかせの為、当日まで何があるか不明・・・

しかし突然の企画だから何を出そうか・・・

こんなのどーだろ





成り切りセット

どこかで見かけた、なりきりセット
(いらんな)

いや、こんなのもあるな







二級酒

倉庫になぜかあった「二級酒」
(もっといらんw)

まぁ俺は大したもの無いが
一門メンバーはスーパー神秘とか出して来るに違いない!!

よし、その時は俺が購入しよう・・・どないや・・・

(誰も来なかったらどーしよぅ・・・)


メンバーはどんなの出して来るんやろ・・・
よし俺は誰も見たことのない超レアなアレをだそうかな・・・



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




 

Comments

Edit二級酒W
純米吟醸酒なら買いますW

三十路の皆様、神秘石期待してまーす
Edit
のびさ~~ん

参加するから貫ちょうだい

床|_-)8000万貫くんろ
Edit
純米吟醸酒・w
8000万貫って・・・どないやー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
