まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 一門   Tags: ---

超バザーにて

予定通り19日(金)22時よりバザーを開催しました~

始まる前は、人が集まるか不安でしたが・・・

始まってみると







超バザー1

めっちゃ来たぞ~~やっほーぃ!
嬉しいっすな~~~

品物は売り子にお任せって事で
当日商品を見るとこんな感じでした

超バザー2

鳳凰の砥石、価値30、3000貫!
ほほ~~~~



超バザー3

「浜ちりめん」と「翼立物」!
翼立物は個人的にほしぃ!



超バザー4

やっぱ出た!神秘石!!
コレは売る人いると思ったのよね



超バザー5

自作の面具!



で、俺の品物(一部)はこんな感じ

超バザー7

予定していた「二級酒」に加えて、倉庫になぜかあった「火薬」
「賭運の箱」と新装備には使えない昔の「油」・・・
市では見かけないであろうこの商品の数々!

そして極み付けは誰も見たことないであろう超レアアイテム!









超バザー6

この「麺皰」使うと



メンポウ1

食パンに文章が書ける「便箋」暗記パンもどきですぞ!!

が、売れませんw
(そもそも信書欲しい人いません)

その後、販売してると



超バザー8

大人買いより「二級酒」全買い!!!!
よっしゃーーー(何に使うのだろうw)




さらに販売してると

便乗商売の方も・・・

便乗商売1

コチラの方、祭りって事でこんな商品を・・・







便乗商売2

各種、酒類と、おつまみ系を販売!
ウ、ウケルw
(しかし良く集めたな・・・)

その後、無事バザーも終了~~~

来て下さった方ありがとう~


そして終了後、一門でバザー開催したから終了後は全員フリーじゃん
これは「無言シリーズ」でもやりますか~って事で、新ボスで無言戦闘
へ突入~~~~~(つづく)





いいなーと思ったらは拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
バザー大成功おめでとうございます♪
金曜日にあったんですね~
その日はリアル宴会でいけませんでした>_<
また開催してくらさい。

二級酒売れたんですねW
ちなみにパンの信書
自分もいつの日か使うこともあると思い大事にしまっていたことを思い出しましたσ(^_^;)W
Edit
先日はども~

出遅れたので何も買えませんでしたが

次回はGETしたいと思います。

のびコンツェルンからの貫支給イベントが

発生しなかった事が残念でしたけど・・・
Edit
>イチローさん
奇跡的に二級酒売れましたw
パンの信書はレア度高いですよね~
使うときないけど・・・

>葵さん
バザー開始から10分ぐらいで主要アイテム売れた
ぽぃですな~
次回またよろ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
