まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 無言・裸シリーズ   Tags: ---

無言で柴田勝家1

一門筆頭からヨーシ!無言シリーズやろ~ぜ~

しかも今回は「シーサー付きな」との事!

な、なんだってーーーーーーーーーーーーーーー

無言シリーズは前回の服部半蔵以来か・・・久々だ・・・
しかも今回は「シーサー」付き

シーサーとは

シーサー面具

この面具を装備して戦闘ってことですが、面具性能が・・・w
(能力スペックがかなり落ちます)

で、どの敵と戦うのかと聞くと試練4の『柴田勝家』マジカー!

あれ、無言でいけますの?と思いながら続々と集まるメンバー

シーサー

う~ん、イカスw

こちらのメンバー職業は・・・

柴田勝家メンバー

能、刀、軍、通、召、術、鉄

アタ2、回復1、構成か・・・

そして柴田勝家の構成は

柴田勝家構成

侍、侍、忍者、陰陽、神、薬

<ココで無言戦闘の説明をしよう>
①戦闘中は無言
②戦闘前の打合せ無し
③狙う敵の矢印無し

以上ですが戦闘中に無言も難しいのですが②戦闘前の打合せ無しが
意外と悩みます・・・・

と、言いますのも俺(軍学)は「盾」として動くか沈黙で「術止め」か・・・
術止めなら、術忍がどー動くか打合せが出来ない・・・・

術止めなら4陰陽か5神職か6薬師か・・・な悩む・・・

と思ってたらスタート!

柴田勝家スタート

最も早く動いたのが薬師



無言柴田1
でたなシーサー!(全員シーサーだけど)

「生命付与・弐」
なるほど~まぁ無難な一手だな・・・と思ったら





無言柴田2

付与先が「刀」と「能」あぇ・・・
刀と俺(軍)じゃないの?
コレは、盾として動くのではなく沈黙として動けとの意味か?

次に召喚



無言柴田3

婆さん!回復1で婆さんとはリスキーな!!

続いて術忍の一手目



無言柴田4

お!沈黙!

無言柴田5

敵の4陰陽に沈黙!

で、俺が・・・







無言柴田6

同じ敵に沈黙・・・ギャーーー
デジャブですか?w

この後、召喚した婆さんが奇跡を起こすことに・・・


(つづく)


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Editこんにちわw
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

信長の野望Onlineのユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

野比のび太様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flc-clover.info/?page_id=47
Edit
はじめましてー
了解しました!
Edit
無言シリーズは、
見てて面白すぎて、
毎回楽しみにしています。

(え!?まだ2回目!?)

続き期待してます!
Edit
>九連宝さん
閲覧ありがとうございます!
今回は長くなりそうです・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
