まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 無言・裸シリーズ   Tags: ---

無言で柴田勝家2

前回のつづき



無言戦闘、打合せ無しの為、4陰陽へ術忍と俺(軍学)が同時に沈黙
と重なる中、敵の攻撃が始まる・・・

1柴田勝家と3忍者が

無言柴田11

「轟音声」「風遁の術」により・・・

無言柴田12

あらまぁ~やってくれるわ~▽▽▽状態!
黄色▽あると釣られる&沈黙刺さらないのよね~~~
(しかもシーサー面具で能力下がってます)

さらに、俺と術忍が4陰陽へ沈黙の為、術軽減がなく
5神と6薬の術攻撃が素通り・・・

無言勝家5と6

複数術攻撃!!!ぎょえ~~~

生命が・・・

無言ダメ5と6

生命半分減ってる・・・

さらに2の攻撃が・・・

無言勝家12

ぬぉ~~~

そして2順目、3順目と重ね・・・

無言勝家13

「堅陣」「爆裂放火」と守備攻撃と続けるが・・・

1順目のダメージと回復1の為、回復量が~~~

そこへ敵の5神の攻撃・・・



無言勝家14

なぬ~~~~~!子守!!!
(シーサー被ってるからスペックが・・・)







無言勝家15

3人寝ましたw
ヤバイヨー!

そこに、召喚した婆さんが奇跡の一手・・・



無言勝家16

「低速」ヨシ!敵のターンを遅らせるとはやる~

ってよく見ると・・・





婆さん攻撃先

攻撃先がこっちか~~~~w
謀反じゃ~~~~~~~

その後、数ターンで

旗死亡

旗死亡・・・・

婆さんやってくれたぜw


う~ん、俺と術忍の動きが重なる・・・さらに婆さんが・・・
時間も遅いし、勝っても負けても2回目で終わろうとの事

そして、打合せ無しで2戦目開始!
まさかあんな激戦になるとは・・・

(つづく)


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
こういうお馬鹿な企画大好きです。
お呼ばれする日を心待ちちにしております。
Edit
ども~機会がればお願いします~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
