まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 無言・裸シリーズ   Tags: ---

無言で柴田勝家3

前回2のつづき



1戦目が負け2戦目スタートするが前回同様、打合せ無し!
前回、初手が術忍と重なったからどーするか・・・

そして俺に眠気が・・・まぁラストって事だからいくかぇ~~~

てなわけで本編スタート!
柴田勝家スタート

今回、一番最初に動いたのが

無言加藤2-1
召喚!

ま、まさか・・・前回と同じ婆さんじゃぁなかろうな・・・







無言加藤2-2

「姫」キターーーそーでしょ、そーでしょ年増はアカン!
ギャル(姫)がいいよ~回復もあるしね・・・
そーいえば、ギャル曽根はTVで見かけなくなったな・・・(そんなのどーでもいい)

その他のメンバー、一手目は
刀:全体釣り
能:詠唱
鉄:3へ攻撃
通:生命付与・弐

そして気になる術忍一手目は・・・





無言勝家2-3

「術軽減」ヨーッシ!
前回、沈黙が重なったから軽減すると思ったのよね~

コレは予想通りだ・・・そして俺が・・・



無言勝家2-4

4陰陽に沈黙!
2回目になると無言でも連携が上手い事いきますな~













無言勝家2-5
えぇぇぇぇぇぇ~
刺さってね~~~~w

そして普通に敵の攻撃が刀鍛冶へ・・・

無言勝家2-6

う~ん4陰陽に沈黙、刺さらなかったのがイタイ・・・

と、思ったが



無言勝家2-7

薬師と姫による回復量で何事もなかったことに・・・
(ふ~姫で良かった)

次のターンは

無言勝家2-8

能による「堅陣」で守りを固め、アタ陣は順調に3を狙う

ほぅほぅコレは順調

相手の生命も

無言勝家2-9

3忍者生命が残り4割!いける!

ただ、詠唱が通り、釣りが甘いような気が・・・

と思った瞬間!



無言勝家2-10

こっちの鉄、死亡・・・・
(あわわわわ・・・)

こーなったら俺も釣るか!





無言勝家2-11

「かかってこいやー」
シーサー面具で迫力倍増!



あまり釣れなかったw



釣れない為さらに・・



無言勝家2-13

敵の2侍攻撃が術忍へ・・・

うわ~~~



無言勝家2-13

術忍が瀕死!
(鉄は走ってます)


つづく


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
