まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 無言・裸シリーズ   Tags: ---

無言で柴田勝家4

前回3のつづき



無言勝家2-13

鉄は死亡し、術忍が瀕死!

そこへなんと!



無言勝家2-21

通の全体回復!よっしゃー

と思ったら



無言勝家2-22

敵6薬の裏鬼門・・・
ムムム・・・

が、しかし!



無言勝家2-23

能の3体痺れ攻撃で、2侍と3忍者が痺れる!
この2体の痺れは大きい!!

そこへ、敵の4陰陽が・・・



無言勝家2-24

「低速!」なにこの一進一退の攻防!
しかし、ピンチの時のこの行動・・・やりますな

が、俺も負けてはいないぜぇ!

実は前のターンでの全体釣りは黄色△が付くのですよ!

無言勝家2-24-2

自身に黄色△を付ける事により次のターンで術止めを確実に行う為の複線!
どーよ、この2手先の行動を踏まえた立回り!
俺も意外とやるでしょ!















無言勝家2-5

刺さってねー@@
2手損した~~~~~w
(無言戦闘だけに、無言の重圧が・・・)

そして、敵の攻撃が・・・

無言勝家2-28

ムムム・・不和の唄!



無言勝家2-29

刀鍛冶魅了されたぞーw

そこへ・・・



無言勝家2-30

昏睡五連撃!(寝るやつだ~)







無言勝家2-31

ヨケターーー!え@@
混乱状態でも避けるんだ・・・
(当たってたらどーなったんだろ謎や)

刀鍛冶が混乱すると技能が使えないので釣りが甘くなり
攻撃が漏れるのよね~っと思ったら






無言勝家2-32

刀鍛冶に術攻撃!
ナイス!!
ダメージはあるものの混乱状態が解除されるぜ~
と思ったのも束の間





無言勝家2-33

ぎゃーーーーー!
柴田勝家の「みね打ち・終」
そっちはやめて~~~w

そして

無言勝家2-41

刀鍛冶に攻撃が集中するが単体攻撃の為なんとか立直し
鉄が赤△状態で戻り、さらに敵の6薬は沈黙状態!
よし!イーブンに戻した!



そこへ、戻ってきた鉄砲鍛冶が



無言勝家2-43
よっしゃーーー!
しかも、敵の薬は沈黙状態だからラッキーだ・・・

が、俺がある事に気づく・・・


(つづく)


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
