まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 無言・裸シリーズ   Tags: ---

無言で柴田勝家5

前回4のつづき



無言勝家2-43

敵の3忍者を倒すが、俺がある事に気づく・・・

敵の6薬師が10秒以上動いてない(青文字になってない)
も、もしやアレが来るのでは・・・









無言勝家2-44
やっぱキター!
秀吉戦記が始まったころから解呪を待つ時あるのよね~

こーなると思って、素早く6へ沈黙行ってますぜ~
(とチャットで自慢したかった)

その瞬間!







無言勝家2-45

4陰陽が・・・・完全に見落とした~~~~
解呪に気を取られ過ぎた・・・・あああ・・・
俺、4tいってないよ~マズイよ~(PC前で叫んでます!)

いや、マテマテ

沈黙可能は俺だけではない!
そう!スーパー術忍がいるじゃないか!
後は、まかせた!!!











ん?

無言勝家2-46

敵の攻撃が術忍へ・・・



無言勝家2-47

頼みの綱が・・・あらまっ・・・

そして







4陰陽(佐久間十蔵)攻撃ドーン!
無言勝家2-48
死ぬ~~~~~
(術が通る事を予測できたのは俺だけだろうw)



そして、さらにバーが・・・

無言勝家2-48-2

4佐久間の後に1柴田勝家が!!

誰か死ぬぞ~~~~~









無言勝家2-49

おぉー援護射撃!コレは大きいい!
ここで一人死ぬと致命的だだったな・・・

このピンチ状態で、次のターン











無言勝家2-51

あ、鉄に勝家の攻撃が・・・



無言勝家2-52
援護射撃の腹いせか・・・

ああああ・・・・大ピンチ!!

もうアレいくしかないか?!


(つづく)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
