まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: その他   Tags: ---

無言で柴田勝家6

前回5のつづき



無言勝家2-52

術忍、鉄と倒れ生命もわずか!大ピンチ!!

これは最終手段を・・・



無言勝家2-61

ビリビリ奥義!ポチッ!!









無言勝家2-62

あ、能の奥義も行ってたのね・・・
(ダメージ量70%OFF)

能と俺の奥義が同時に発動し

無言勝家2-63

薬師が全体回復、召喚が盾鍛冶に憑依(?)回復とかで

なんと!
無言勝家2-64

生命、完全回復&術忍と鉄もin

よっしゃーまだいける!!!!

が、しかし・・・







無言勝家2-65
敵も忍者が復活・・・・
う~ん守りと回復に回ったから仕方ないか・・・

つーか、ココからまた7VS7か・・・長いな~
(ブログも長いなw)

そして



無言勝家2-66

ぬぉ!
完全回復と死にかけた準備術が!!
こ、これは前回の二の前に・・・・・・・









無言勝家2-67

召喚、術忍、鉄が止める止める!
前回の苦い経験がありますからね~(誰のせいじゃいw)



無言勝家2-68
敵の神職が詠唱

う~ん、詠唱ね~
白△を解除出来る看破を持つメンバーは
俺(軍)、術忍、能の3名だがまぁ誰か看破行くだろう・・・











無言勝家2-69
沈黙(俺)、沈黙(術忍)、堅陣(能)

あら・・・看破行ってないんだ・・・
(しかも沈黙、刺さってません)
よーし、次こそ











無言勝家2-72

沈黙(俺)、減殺(術忍)、不協和音(能)

おぃ~誰かいけや~~~w
(俺含む)

無言って恐ろしい


その後・・



無言勝家2-81

刀鍛冶の獅子で再度、忍者倒したどー

さらに、数ターン後



無言勝家2-82

6薬師を撃破!よっしゃーーーー!


突然ですがここで問題です、あなたなら次どの敵を狙いますか?
A.生命が減っているボス、柴田勝家
B.全体釣りのあるアタ武士道、浅見道西
C.強烈な全体術持ちの陰陽道、佐久間十蔵
D.詠唱、術&弓攻撃の神職、富永新六郎

正解(?)は次回にて・・・


(つづく)


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




 

Comments

Edit
俺的には6の話がマジ面白かったですw
Edit
6話でしたか~なるほど~
ありがとうございます~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
