まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: その他   Tags: ---

最強ブロガー伝説

最強ブロガーの「野比のび太」です!

はぁ?

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、私の登録している
ブログ村の「信長の野望Onlineランキング」で1位となりました!
(たまたま他のブログ更新が少ない為の1位かもw)

やっほーぃ!

といっても知人からの連絡により気づいたのですが・・・w

元々他のブロガーの方による合同企画により登録し、気が向いたとき
にしか見て無いのですが1位って嬉しいですわ~

ですが知人によれば、ブログ更新してたら誰でも1位なるんじゃねぇ?との事
確かに・・・

これからも一つの指標として、たまに見ようw

さて、本題のタイトル「最強ブロガー伝説」ですが信長onブログとして
引退された方、休載中の方も含めるとその数は多いのではないでしょうか?

その中でも最強ブログはどれか?

私の個人的な感性により発表します!

まずはコチラ

波乱万丈!!よっちの普通の日々

よっちさんによる信onブログ!
こちらのブログは非常に読みやすく文章の構成、改行、一行当たりの文字数など
参考になり、リアルまで書き込む形式のブログで非常に面白く読ませるブログで
更新が待ち遠しい事を覚えてます。
(現在、信長は引退されてます。)


やはり信長ブログといえばコチラかな?



ばるさん

池田ばるとさんのブログ!信長ブログとしては有名、私もブログを初めて
一番最初にブログとも申請した記憶が・・・サイトとしては、ネタ、攻略
検証、評価など多岐に渡りますが一番凄いのが1回の内容が濃いのにほぼ
毎回更新される凄さ、正直驚きです。またすでに更新が止まってるにも
かかわらず毎日100アクセス以上・・・

ですが、私の中で最強ブログといえばコレです!









「ねじ@信長の野望Online」

ねじさんによるこのサイト、まさに最強!
私の中ではこのサイトを超えるブログはまだ存在しません・・・・・・・
信長がスタートした10年前からこのサイトは存在し、当時ブログの媒体が
無い(?)為、ホームページにて日記として更新されてましたが日記以外
にもマップや装備品など当時は寄合所以上に充実していた記憶があります
一度、会話して見たかったな~~~
(現在、サイト自体ありません・・・残念です)


よーしコレからも先駆者達を見習いながらも書きたい事を適当に書いていこうw

それと一つ言いたい!ブログってやって見ると意外と面白いですよ!
ブログは見る方も自由ですが書き手も自由、攻略、ネタ、リアル何でも
アリですぞっ~
さらに、会社のレポートや簡単な文章もスラスラと書けるようになりますぜ~
但し、俺の場合レポートの最後に落ちを書く癖が・・・
(落ち、ありきの構成・・・)


ちなみにレポートに落ちを書くと上司に怒られます!w


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
そのオチのために何度満員電車の中でふいたことかW

これからもオチ楽しみにしてま~す
Edit
ありがとう~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
