まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: その他   Tags: ---

家臣D、火雷

つ、つついに・・・火雷倒したどー

いまさら間はありますが・・・

偶然同じところで止まっていた知人と二人で挑むが倒せない日々・・・

そして3日目でついに!

知人の密教を召喚!w

そして

家臣D,火雷
(倒した後です)

あっさり1回目で撃破!
(いままでの連敗は何だったんや)

いやー密教は凄いね、術軽減、合掌、回復、さらには攻撃・・・

家臣ダンジョンには最適ですわ~

まだ戦ってないが、大→イザへ続くらしいけどイザは相当強いとの噂

コレはもう確実に密教に来てもらおうw

しかし、火雷をソロで倒す人がいるらしいけど、どーやったんだろう・・・謎や

それと戦闘後に気づいたのですが

家臣D出張

家臣Dにも両替商のオッサンが・・・いつのまに・・・

どえらいとこまで出張させられてますな~


10層目から俺一人ではもう無理ですな・・・
家臣設定がアレなのか・・・


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
