まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 未分類   Tags: ---

パッケージ武器

はい、こちらHUNTER×HUNTERの冨樫 感のある野比のび太です。
(そんなことはさて置き)
いまさらながら新章のパッケージ武器に見覚えがあるよーな・・・


新装備槍
「夢幻の激突槍」

この、槍見覚えが・・・・







モンスターハンターランス

モンスターハンターのランスに似てる・・・
きっと開発者の人がモンハンにインスパイアーされ
偶然似た形になったに違いない・・・(あるよね~)



ん、これもまた見覚えが・・・

新装備なぎなた
「夢幻の円刃薙刀」

これどー見ても「デュアルソー ダブルカッター」

なぬ?!
デュアルソー ダブルカッターをご存じない?!
そんな貴方はコチラをクリック(←音でます)

「うわコレめっちゃ切れてる>欲しいわ>武器にしてまえ」的な開発陣の声が聞こえる

しかしデュアルソー ダブルカッターの売り言葉で「車も半分に切れちゃいます」
ってのが有りますが動画を見ると、どんだけ切れ目入れてんのよw
この明らかな無理やり感がアメリカンジョークってやつなのか!

よーし俺も、拠点戦参加したら俺一人で全ての陣網羅した
アメリカンジョークの記事を書こう・・・

あ、過疎すぎて普通にあるわ・・・悲しい



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






 

Comments

Edit
ちゃうちゃう
薙刀はピザ屋にあるやつやで!
Edit
あはは、ピザ屋w
似たのが出てくるね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
