まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: その他   Tags: ---

ジャイアン

家臣のジャイアン(刀)をリニューアル

知人より、家臣団手形余ってるなら家臣作り直したら?との事

余ってるしやって見るかーってことで

刀鍛冶のジャイアン(3代目)を作成

1代目→2代目はそれほど能力UPした感がなかったのですが・・・

今回、3代目を作成



家臣ジャイアン3代目
【生命】7,374
【耐久】 350
【魅力】 583

2代目よりも 生命+80、耐久+6、魅力+9 UP!

う~ん、良いのか悪いのかわからん・・・
(前回より上がったので多分いいのだろう)

これ特別訓練使った家臣って削除するの勇気いるのよね~
(特に家臣D行ってない俺とか特に・・・)

しかし、良く考えたら一番「絆」を使う魅力&知力家臣をリニューアルすればよかった・・・


家臣団手形MAXになったらやって見るか


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
