まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: その他   Tags: ---

まだ?!

長期計画をご存じだろか?


公式、長期計画(←ジャンプできます)

長期計画によると6月12日からイベントが2つも開催されるらしい・・・



6月12日

「10周年記念」「東西大合戦」このイベント開催まであと2週間
公式にまだ詳細内容載ってね~~~~

まぁ東西大合戦は報酬アイテムが変わっただけで今までと同じだろう・・・

気になるのは10周年イベント、内容が全くの謎、気になる
が、2週間前で告知がないから以前の右京怨霊化のような
あちゃ~的な予感がする・・・
まさか10周年記念だからそんな訳ない!
と自分に言い聞かせる今日この頃

(木曜日に告知の時もあるから今日かな?)


取合えず過疎を何とかしてほしい・・・
戦闘出来ません・・・・


いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
