まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: その他   Tags: ---

家臣Dイザナミ

つ、ついにやったっどー



火雷から約1ヶ月いやー長かった~
まぁ火雷から3回ぐらいしか家臣Dいってないのですがね・・・

家臣Dイザナミ1

ココであったが100年目!いくぜ!
(挑戦は2回目)

家臣Dイザナミ2

知人の力をまたもや借りて・・・





家臣Dイザナミ3

倒したどー

いやー強い!強すぎる!!
(強さを配慮せず適当に設置した疑惑があるぐらい強い)

しかし家臣設定が重要ですな~
最初は呼びかけた俺の家臣で挑む予定でしたが
お前の家臣出すと倒せねぇ~と言われ結局、術忍のみを出し
スーパー設定で2ターン毎に術軽減のみの家臣・・・・・

いや、いいーんです!
倒せればいいーんです!

倒した後に入口のNPCに話しかけると





家臣Dイザナミ4

「神足」「動作」が追加!

なぬ?!動作ってなによ・・・

家臣正座
「正座」





家臣寝る
「寝る」



使いどころが分からん・・・



もうネタ用としか思いつかないw

いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
