まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: その他   Tags: ---

医学家臣

先日、家臣Dのイザナミを倒したことにより追加家臣が1体増えた~

絆用家臣をリニューアルも考えたが知人から激しく

「医学」家臣を作り直した方が良い!との事・・・



なぬ?!

俺の家臣で唯一の回復職である医学家臣を作り直せとな?

知人曰く能力付与(訓練箇所)間違ってますよ!

な、なんだって~~~~~

医学家臣のスペックはこんな感じ







ドラミちゃん

正直どこが間違ってるのか分からなかったが

「知力」付与ではなく「魅力」付与が良いらしい・・・

いや~軍学一筋でやってると多職の事全く分かりませんでしたわ~

どーりで、地勢効果、回復量UP状態で1,100しか回復しないわけだw
(指摘されるまで、そんなものと思ってた)

さらに別の知人から気合少なすぎねぇ?との事

そーなの?

3,000以上はあった方が良いとの事・・・・

だから戦闘中、動かない時あったのね~メモメモ


さらに別の知人より、よくこれでやってこれたね・・・

半蔵・極とかこの家臣出してたんだけどねぇ~

知人全員:「奇跡です!!」


現在、医学をやめ仏門を作成中!
早くLV60にならないかな~



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
