まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05
Category: その他   Tags: ---

10周年記念東西戦!

おぉ!ついに発表!!

公式を見ると・・・・

ん?んん?

まずは一言いいたい!

10周年東西戦

なぜ秀吉だけ爺さんなんだ~w
(鳳凰の章グラで良かったんじゃぁ・・・)

秀吉はネタ的立ち位置なのか?!(まぁいいけど)

で気になる合戦内容は“一致団結戦”と “武将総力戦”で

団結戦:プレイヤーvsNPC
総力戦:プレイヤーvsプレイヤー(いつもの東西戦と同じ)

報酬は過去9年間の報酬+α

う~ん予想した通り今までと変わりが無いような・・・
(合戦仕様上、奇抜な変更はできないのか?)

まぁなんといっても目玉は東西戦の後に行われる「後夜祭」でしょう!

戦果により経験値や修得度、技能経験値が50戦UP!

いやー新章からLV70まで解放だからそれを見据えて経験値UPとはやりますな~

ん?

期間

期間が発売日当日の7/10までやん・・・
(ほとんどの人がLV65なのに意味あるんかいw)

う~ん・・・・

そーいえば、長期計画にある10周年記念イベント(東西戦ではない方)は
本当に6/12から開催されるのだろうか・・・・


なんか営業と開発者(技術者)の連携取れてない気がするな~
無理やり感がする・・・・・



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。