まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 未分類   Tags: ---

EC渡辺

深夜のイベントで、EC桜子とEC渡辺を見たぞ~~

そろそろ寝ようと思った瞬間いきなりイベント告知メッセージが・・・
コレは行かねば・・・・

上覧会場1がすでに満員・・・
何とか会場2へ入るもかなりの人数・・・

そうこうしてるとECの二人が現れたー



EC二人

初めて見たよ!!
しかし二人のこの距離はなんだ・・・
(まぁいい)

明日からの東西戦イベントと新章について少し触れていたが
8割マクロだろう・・・・・

いくつか情報があったが、新しい倉庫追加しかも無料!
(一瞬有料とおもった)

そのほかにもなぜか「鎧」と「演武」の新技能内容が発表!

そしてLV61~の必要経験値を緩和!
(それは必要なのか~w)

と、まぁ他にもありましたが詳細は誰か書くだろう・・・

今回私が最も気になったのは

EC渡辺智宏の装備!

手前にいる桜子は普通に見れたのですが、渡辺さんは遠くてカーソルが・・・

と思っていたら一瞬なぜかこちらに・・・

いまだーーーー

ポチ

EC渡辺1

ん?装備品が少ない・・・

鎧はなんぞや



EC渡辺2

見た目通り、戦具鎧
スペックは悪いな・・・

兜は



EC渡辺3

名人の帽子・・・なぜ職人装備・・・
これがEC渡辺のセンスなのか・・・

わからん・・・

そして



EC渡辺4

なんじゃこの袋!
性能は悪いが「技能枠増加+5」まじかー!!

こんなのありか・・・・

と思ったら知人から里にあるじゃん・・・
(へ?覚えてない)


そしてイベント後半にEC渡辺殿からの発言で一番目を引いたのが







運営が生まれ変わる

新章から運営も生まれ変わるらしい・・・
たのむぜ~~~

(気分だけが変わるんじゃなかろうな)



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 

Comments

Editお!
妙院2でこのアングルのssという事は・・・

私の隣にいらっしゃいましたねw

Edit
おぉーそーでしたかー
それにしても人が多かったですね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
