まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: その他   Tags: ---

一致団結戦にて

一致団結戦に初参加!

合戦場に行ってビックリ・・・
な、なんじゃこりゃ~~~~

俺も流行に便乗せねば・・・



大砲1

兵種を「大筒」にすると専用の大砲を押すことに・・・
見た目に無理やり感が・・・まぁいいけどw

いやーこの大砲砲撃の強さを自分で調整できるのですが
距離感つかめね~~~~~
(20回ぐらい撃ったけど一度も当たらん!)


そうこうしてると



不審な船1

なに!不審な軍艦?!
ペリーかペリーなのか?!

これは迎撃せねば・・・

対岸に向かうと



不審な船2

なんじゃあの船は!

よーし角度を調節し迎撃だ!



不審な船3

距離感が全く分からんが強さMAXにしておこう

早く迎撃せねばハンター100人来てしまう(謎)



不審な船4

よし!いまだ!

ズドーン!!















不審な船5

はぁ?俺に当たったけどw

強さMAXだと真上に砲撃するシステムか・・・


なお、俺以外に同じ状態の人を複数見かけた
(ミッション参加するタイプだな・・・謎)




いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
のびさんと一回は一緒に武将してみたいです! イイネタになるかもです(笑)
Edit
機会が有ればお願いします~
ヘタレがバレル~w
Edit
おお!東西で近くでお見かけしました。
隣で一緒にやってる相棒と「すごい名前の人がいる!!」と、まるでアイドルの出待ちをしているファンのごとく近寄っていってしまいました(ノ∀`)
すみません。
今度お見かけしたら、どきどきしながら対話送らせて頂きますっ(*゚∀゚)
Edit
気軽に対話くださいませ~
一緒に戦えると楽しいかもですね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
