まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: その他   Tags: ---

家臣入魂

数週間前、家臣に入魂できる事実を知人から知らされる・・・



マ、マジっすか・・・・

全く知らね~w
いつから可能になったのよ~

知人曰く絆家臣だけでもやった方がいいんじゃない?との事

早速チャレンジ

家臣入魂1

確かに「家臣多彩入魂石」ってのがあるな・・・

よーし盾家臣のジャイアンに使って見るか



家臣入魂2

魅力か耐久か迷うけど、1つ目は魅力にしよう

ドーン!鍛練あまり・・・

よーし!

2回目・・・鍛練あまり・・・

おぉ!3回いけたぜ~っと一門会話で話すと、必ず3回入魂できるとか・・・
(そーなんだ)

で、出来たのがこちら









家臣入魂3

耐久+4、魅力+9 どーよ!

知人に話すと、1回の付与で+4~+6らしい・・・・
ええ@@恐ろしく低くないかw

その前に、なぜ俺は魅力と耐久に入魂分けたんだろう・・・
しかも一番使う魅力&知力家臣になぜ入魂しなかったんだ・・・


ちなみに付与が低すぎるのか能力UPした
体感がない・・・・・



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
