まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: Dr.ノビ   Tags: ---

Dr.ノビ診療所

ここが島で唯一の診療所「Dr.ノビ診療所」か・・・

噂ではどんな難病でも治るとか・・・



ドクター野比1

落ち武者:「ん?先約がいるのか・・・」

「先生ありがとうございます」





ドクター野比2

落ち武者:「ども・・」

落ち武者:「あ、せ、背中・・・行っちゃった・・・まぁいいか」

Dr.ノビ:「次のかた、どーぞ」

落ち武者:「失礼します」





ドクター野比4

落ち武者:(見た目は普通な人やな)

Dr.ノビ:「どーされました?」

落ち武者:「先生、実は私若い時からこの風貌でして・・・」

ドクター野比5

Dr.ノビ:「若ハゲとは苦労されたんですな~」

落ち武者:「ええ、そのハゲのせいで彼女も出来ず・・・」

落ち武者:「色々と手段を考えては見てんですがアデランス的なカツラだと
      外した時の衝撃が凄いでしょ、プロピア的なカツラだと頭皮に
      不安が有るじゃないですか・・・」

落ち武者:「そこでノビ先生に良い治療をと思いまして・・・」

Dr.ノビ:「カツラを使わずハゲを分からなくすれば良いのですね」

落ち武者:「あ、あるんですか?!」

Dr.ノビ:「楽勝ですよ」

落ち武者:「ら、楽勝・・・ぜひ処方お願いします!」

Dr.ノビ:「頭をこちらに向けて・・・キエーーー」



















おでこライン

落ち武者:「せ、先生・・・」


(つづく・・・かも)



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
