まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: その他   Tags: ---

軍学新技能

昨日の公式にて各職業(特化)の新技能が発表!

おぉーでたな~



俺は軍学しか戦闘キャラがいないので軍学技能きになるわ~

早速見てみると・・・





軍学新技能1

・声東撃西
・鬼手
・必勝の采配
・問答無用

あの~名前だけで効果が明記されてないのですが・・・

と思ったら1つだけ効果が明記されてました。



軍学新技能2

なになに・・・陣形が自動発動できるとな?!
ってことは車や鶴が戦闘中に再発動できるのか~

おぉ~これはラッキーーーーー

と思ったが、陣形と必勝の采配技能を入れる枠があるのだろうか・・・
(あるとは思えない)

しかし新技能は名前から効果が全く想像できませんな~

鬼手ってなんだよ・・・両手が鬼になって攻撃でもすのか・・・
(ナイナイ)

それと問答無用って、上下が逆になると中身壊れますよ~ってことか




あ、それ天地無用か・・・



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




 

Comments

Edit
使ってみてのお楽しみbyコーエー
Edit
鬼の手が!
Edit
鬼の手で問答無用にバッサバッサ!
これこそ必勝の采配

新章 軍学無双の巻
すいません。。ちょっとふざけてみました(。。
Edit
コメントありがとうございます。

鬼の手が謎すぎますな~
実装後が楽しみ~~~ショボかったりして・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
