まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 上覧   Tags: ---

家臣上覧

家臣上覧が開催されて4日目ですが・・・

勝てませんw

いやー今回2回目の家臣上覧ですが設定ミスしてる人少ないわー


前回の大会では相手の設定ミスにより勝利が多かったのですが
今回は家臣がまともに動くため勝てませんw

で、1日目の俺の家臣の動きですが・・・







家臣上覧1-1

永遠と「解呪薬」はぁ?w
完全なこっち4体構成で回復が解呪薬ループの為負け・・・

ちなみに前大会からの反省かこんなコマンドが追加



家臣上覧降参

「降参」コマンドが・・・
これ必要よね~明らかに勝ってる試合でも制限時間まで戦ってもね~
(こりゃいいわ~)

なお4日目が終わっての成績は







家臣上覧4日目結果

8勝11敗・・・・

もうね、降参コマンド何回使ったことか・・・

中々勝つことが難しいと感じる上覧家臣ですが

勝敗を分けるポイントって家臣の連携ではないでしょうか?

例えば
相手のアタを釣った直後に回復使用とか
黄色▽直後に沈黙を使用するとか・・・

そんな中こんな連携を見かけた・・・









家臣上覧連携

3人連携で攻撃!
(上手い事やるもんですな)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
