まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: その他   Tags: ---

勧誘希望

メンテまでに前田慶次やりたいんだ~~~~!

と心の中で叫ぶも党首をする訳でもなく
結局こんな形に・・・



勧誘希望1

勧誘希望表示あるよね~

こんな感じで

勧誘希望2

買い物中とか拠点戦中とかたまに「青!」にするのですが

知人曰くそれ検索する人いるの?
また
別の知人曰く一度も出したことね~w

全国検索すると、俺を含め2名のみ・・・

あひゃw

その後、順調に拠点戦も終わり・・・
全く声もかからず・・・

全国検索すると

勧誘希望3

そこの党首!俺スルーしてるよ!っと言える訳も無く
赤!の募集に対話する自分がいた・・・


もしかして拠点戦中にも募集が有ったのではなかろうか・・・w


青!って検索しないのかね~
大体同じキャラの人ばかりが青!なんですがねw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 

Comments

Edit
どういう仕組みかは、わからないけど
拠点戦の中にいるときって
検索に引っかからなかった気がする
だから、赤募集が出るまで拠点戦で暇つぶしはできるけど、
青出しながら拠点戦で遊んでいても対話はこない
Edit
な、なんだってー
知らなかった・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
