まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: その他   Tags: ---

序章?

天下夢幻の章スタート!

まずは右京にいる謎の女に会うところからスタートするらしい

謎の女1

おぉー公式に出てるキャラですな・・・
話しかけると



攻防戦1

いきなり攻防戦スタート!
(チュートリアルか?)

NPCから色々と説明を受けるがさっぱり分からん
まぁ「騎馬」「鉄砲」「歩兵」がジャンケンみたいな構造に
なっていることは理解したが、動かし方から分かりませんが・・・

攻防戦2

そうこしてるとマップが現れ、相手の本陣マークへ向かえば良いポィ

わからんままいくぜ~

攻防戦3

敵と遭遇するとこんな感じで戦闘が行われますが
何がどーなってるか分からんw

こ、これが今回からの売り、シネマティックバトルかぇ~
と思いながら、進んでいくと








攻防戦4

勝利!はぁ?!

分けわからんけど勝ったからいいか・・・

と思った瞬間、信長が現れそしてそこに



明智1

明智きたーーー!

あ、えーー公式のあのロン毛って明智だったんや・・・

そして、俺&信長徒党 VS 明智徒党

あ~あ~俺、適当装備だしヤバいな~

と思いながら戦闘を続けると信長が・・・



明智2

すごそーな技だしたどーーー















明智3

ダメ5万!

どないやーーーw

戦闘終了後、ワールド共通の「安土」へ向かうことが出来ました~
(やっほーぃ!)



ちなみに今日のブログ内容をショートカットして「安土」に向かえるらしい・・・
(複キャラの人はやらんだろうなw)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
