まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: その他   Tags: ---

手伝い

安土の冒険板、便利やわ~

攻防戦で戦いたいとか道場クエやりたいなど色々ありますが
先日、手伝いのクエストに参加!

手伝いなんて1年以上やってないな~冒険板に書き込みが有るので早速参加希望

「特化修得」?みたいなクエでしたが、どこで何をするのかも分からず参加すると

どーやら、東尋坊や浜名湖などボスツアーとか・・・

なるほど、なるほど

クエ対象者より、次は「金山」です。との事

金山は越後から船か~と思って船着き場に向かうと

すでに船が到着してる~

急がねば・・・

トゥ!

ギリセーフ!

手伝い1

それにしても船とは久々ですな~って

あら?

向こうからもう一隻・・・

しかも白丸のところにメンバーが・・・

も、もしや















手伝い2

越前に到着したよw

いや~焦って飛び乗ったのがまずかった

つーか、舟券購入時点で気付や~w


この後、俺を除いたメンバーで順調に撃破した模様・・・
(手伝いと言いながら寄生であることが判明した・・・)



いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






 

Comments

Edit
金山というと、帰りはめんどくさくてタク死ーだった思い出がありますねw
Edit
ありましたなー
金山に楮紙ドロップとかあったような

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
