まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: その他   Tags: ---

軍団、薬師

以前、知人から攻防戦で薬師軍団いいわ~とのこと

そーなの?


なんでも、軍団の兵力(生命)が回復できるとか・・・

おぉーコレはいいって事で兵種を訓練しLV10にて

軍団薬1

おぉーこの「治療」使える!

軍団が死んでスタート陣からだと時間かかるからコレはいい!
(攻防戦で対象へカーソルを合わせるのが難しいですけどね)

その後、噂でLV30の技能がこれまた使えるとの事で

何とかLV30まであげると

軍団薬2

「応急治療」こ、これはカーソルを合わせなくても良いやつなのか~

次回の攻防戦まで楽しみにしておこう

ちなみに、薬師兵種LV30を中心的に上げたため

軍団薬3

アンバランスに・・・

まぁ死なないのが一番って事に言い聞かせよう・・・


陰陽はいつになったら使えるんじゃ~w

いいなーと思ったら拍手かブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
