fc2ブログ

まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


24
Category: リアル   Tags: ---

リニューアル

リニューアル!


やったやった!

リニューアルPC2

ノートPC新しくなったどー!

左が旧ノートPC、右が新ノートPC!

今回の「天下夢幻の章」よりハイビジョンバージョンがでましたが
画像が綺麗なんだろうと旧ノートへ入れたもののカクカクで
キャラが表示されないとか・・・・

それもそのはず、1年以上前のオンボードPCへ入れるこの無謀・・・
(高スペックでないとキツイとかしらね~)

それにしても新しいPC購入すると毎回メール設定でパスワード探しに時間かかりますな
さらに今回 Windows8なので、もー分けわからんw

・タッチパネルぽぃ画面でた(タッチ機能ありません)
・スタートボタンどこやー(ありません)
・チャームってなんやー(しりません)
・電源切るボタンどこや(わかりません)

そして一番わからないのが、HDバージョンの写真画像どこに保存されてるんや~
ブログに画像、貼れんぞw

まだまだ格闘がありそうやな・・・・




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





 

Comments

EditHD版は
HD版のSSのことでしょうか?
ドキュメント>TEKUMOKOEIというフォルダが作られてると思うのですが、そこに入ってます。

SD版とHD版のSS保存場所は別になってます。
Editいいな~~~
こんちは~~

のびしゃっちょっさん~軍神売りまくった

財産で拙僧にもPC買って^^¥
Edit
>ブログめぐりさん
見つかりましたありがとう

>葵さん
軍神売ってくれ~まったく出ないのですが・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom