まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: その他   Tags: ---

国御柱

討伐の証から勾玉でたどー!

ついにやった!しかも価値25!

やっほーぃ


勾玉1


神秘石からは1度出たけど証からは初めてや~

これは期待でききる

さっそく

勾玉4

ん?50貫いるのか・・・まぁいいか

よーしどんなの出るかな



勾玉3

お!おねえちゃん系!やっほーぃ

しかもコスト5!これはいいんじゃないか?!

この後、力の源でLVを上げるとあることに気付く・・・・







あのー風属性めっちゃ伸びるけどそれ以外は・・・

その後、寄合所で確認すると

風属性以外良いところ見当たりませんがw

う~ん生贄用だなこりゃ・・・・


PC変わってから、なんか画像の大きさがイマイチ変だw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
粗末に扱うと祟るわよ?
粗末に扱うと祟るわよ?

大事なことなので2回言いましたv-238
Edit
いやんv-12
Edit
国御柱はステータスはイマイチだけど、
攻城戦では、神技で密集した敵をなぎ払えるから気に入ってますv-7
Edit
あーその使い方がありましたな~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
