まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: その他   Tags: ---

軍神とコスト

先日、討伐の証から軍神カードをGETし色々と調べて見ることに・・・

カードって上位から揃えればいいでない?
と思っていたらなんと、コスト縛りが!



なぬ?!
カードにはコストが明記され合計20コストまでとな?!
これは悩む・・・・
最上位の大国主はコスト「8」時点の日本武はコスト「7」
これ、2枚でコスト15ってことは最低カードはコスト3だから合計3枚か・・・

う~ん、そーなると能力を上げたい上昇率が良いカードを中心とするか・・・
俺の場合、魅力と知力だから「大国主」「田霧姫」とすると計14コスト
となるとコスト3のカードを2枚追加してコスト20かね~と思いながら
知人や、周りの人をチェックすると・・・・

カード3枚

大国主と日本武入れるとそーなるよね~



カード4枚

フムフム・・・
日本武外して目的の能力UP狙いならそーなるよね











カード6枚

なぬ?!
6枚!コスト3と4の組み合わせ、この考えはなかった!

4枚か、6枚か・・・
より悩む結果に・・・

ちなみに現在の俺のカード





俺のカード

まだ3枚・・・
何でもいいから取合えずカード集めようw


昨日知人からカードもらったこれでなんとかなるのか?



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
