まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 未分類   Tags: ---

祝!ブログ2周年!!

本日でブログ開始から2年!

やっほーぃ!

長かったような短かったような2年間でしたが
まさかこれだけ適当で2年続くとは・・・・

これも 私のおかげ、皆様のおかげです。

2年目を振り返ると 更なる知人の減少 新章の発売や一門開催のバザー
うさぎ宗原監督などの新企画、新たな知人の発掘など色々ありました。

2年目のブログ更新回数は263回
1年目が235回でしたので更新回数は増えてる・・・
(我ながらよく更新したな~)

そして2年目のブログをまとめてみると

<最もアクセス数が多かった記事は・・・>
最強ブロガー伝説
トータルアクセス 1,135回、ユニーアクセス 363回


<最も拍手&コメントが多かった記事は・・・>
紋所
拍手48、コメント多数


<ゲーム中に反響が多かった記事は・・・>
無言で柴田勝家
信onほこ×たて、鉄vs刀
今回の無言シリーズはブログ長すぎ!
ほこ×たてシリーズ〇〇vs〇〇対決とかどう?など対話多数


<これはウケルと思ったがそーでもなかった記事は・・・>
Dr.ノビ診療所~信長編~

いやーブログって何の記事が面白くて何がつまらんか分からんねw
(2年して分からないってどーなの)
まぁこれからも適当だから分からないままでいいか

よーし明日から3年目に突入!これからもテキトーにいくぜ!!

なお明日はブログお休みです
(どないや)




 

Comments

Edit
休暇を与えた覚えはありませんが・・・

たっは~~祝2年おめ~~

これからも爆笑ネタよろしくです^^

あくまでも爆笑ネタです・・・

爆笑ネタじゃなかったら罰金8000万貫です
Edit
2年目のブログ更新回数は263回

すげえw
チンタラ7年くらいブログしてるけど総合計ですら
その回数にいかない気がする、、w
Edit
>葵さん
ありがとうございます
何が面白いか訳が分かりませんが・・・

>ウオズさん
適当だと行きますよw

Edit
遅くなりましたが2周年おめでとうございます。いつも更新楽しみにしています。安土撃でよくお見かけするのでなにかで御一緒てきればいいなと思う次第です。*\(^o^)/*
わたしもネタの玉手箱なんでf^_^;)
Edit
>かしゆかさん
ありがとうございます、気軽に対話してくださいませ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
