まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: その他   Tags: ---

ウィンドウデザイン

新しいPCになり設定を色々といじってたら
ウィンドウデザインなるものを発見した!




え?こんな設定あったんだ・・・

5年やってるけど気付かなかったな~

ウィンドウデザイン1

クリックすると

ウィンドウデザイン2

クラシック、勇壮な赤など色々あります。

たとえば

「勇壮な赤」だと・・・

ウィンドウデザイン3

窓枠が若干あかいのか・・・
(大して変わらんな)

その下の

「爽やかな青」だと

ウィンドウデザイン4

あ、チャット画面が少し変わった形に・・・
(う~ん微妙)

さらに下の

「鳳凰の白」これは名前から期待できる

ウィンドウデザイン5

チャット画面に鳳凰ぽぃ鳥が・・・

その後、すべてのデザインを試した結果

こちらのデザインに決定!











ウィンドウデザイン6

結局、今まで使ったクラシック・・・
(長年使いすぎて一番シックリくる)

この機能って常識やったのかな?




いいなーと思ったら拍手化ブログ村お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 

Comments

Edit
ウィンドウデザインはPS3にもともとある機能ですよ。
HD版はPS3版ベースですからね^ ^
Edit
初めて知りました〜w

Edit
ウィンドウデザインは、それぞれの職業をイメージしたデザインになっていますよ(^_^)
Edit
PS3ある機能でしたか~
職業イメージ!またく分からなかった・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
