まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: その他   Tags: ---

紅茶好きの羊

道場特別依頼「羊頭の悪魔」をご存じだろうか?
あの見た目がどー見ても羊じゃないけど羊といわれるアレ!

この度あの羊が紅茶好きであることが判明!


先日のこと知人から羊いこうぜ~と誘われ何も考えず
ダンジョンへ向かった訳ですが・・・







羊1

2体おるやんけー
(誰だよ変身したやつは・・・)

ボス前に集まったもののwcやら知人が来るから待ってねとか
待ち時間に変身タイムとなり・・・
まぁこんなことをやりつつスタート!

するとどうでしょう(ビフォアフター風)

あんなにふざけていたメンバーがやるではないですかっ!

ですがここで問題が起きたのです!

順調に進んでいましたが、ここでサーバーダウン!
あわてて戻ってみたら全滅・・・

なんてことでしょうこれは一大事!
といっても再挑戦して、無事撃破!!

そして撃破した時のドロップが・・・







羊2

なぜティーカップ・・・
これはサーバーダウンによるレアアイテムか・・・



なおこの後、道場娘に報告をしたら撃破になっていなかった模様
(恐るべしサーバーダウン)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
こんちは~~^^

ちゃんと確認しました~??

床|_-)のびさんのはティンカップですよ・・・
Edit
へ?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
