まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 上覧   Tags: ---

本日から上覧!

本日から上覧だぜ~
いくぜーっと意気込んでましたが、予定してた徒党メンバーがそろいません・・・

あらまっ!

じゃぁ知人のとこで参加を・・・
「翌日」
メンバーそろいそうにないから他で出れるなら・・・

あらまっ!

その後、偶然にも別の知人から誘いがあり参加決定!
いやーギリセーフ、間に合った~!

が、メンバー半分初対面!
しかも知ってる人も滅多に徒党組まない人やw

こりゃ最終日にやっと慣れるパターンか・・・

それにしても技能悩むわー
アレを入れてアレを抜いて・・・
う~ん、まとまらん!

まぁやりながら考えよう・・・
(この時点でアウトやな)


完全に負け越すな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
こんちは~~^^

拙僧も上覧出場します。

初手孔雀しなくてよくなったので

初手はのびさんとエロトーク縛りいきますね^^¥
Edit
エロトーク!
対戦が楽しみですな~
Edit
こんにちは~

のびさん所属のチーム名は??

拙僧は”ルナってるん”です^^¥

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
