まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 上覧   Tags: ---

上覧団体戦5日目

上覧団体戦も5日目
あの連敗から脱出できるか!

日曜日は21時から上覧スタートだぜぃ!

21時に会場へ向かうが誰まいません・・・w

施設会話で会話するとメンバー集まるか微妙らしい・・・
(まぁこのまま待つか)

TVスイッチon・・・
ほほーこれが噂の「半沢直樹」かフムフム
奥さんは上戸彩なんだー
10倍返し発言でたー!

とTVに夢中になったら22時・・・・
やべーw





と思ったら集まってませんw
あら・・・

ってなわけで日曜日は参加せず今回はメンバーの都合により
これで終わり~

そして最終結果は







上覧結果だよ

「3勝9敗」

おぉー負けたなー
いやーなれる前に終わった感があったな

今回も一点と釣りのタイミング、連携とか色々とミスったな~

今回の教訓を次回につなげよう
(まぁ忘れるけどねw)


上覧徒党を途中で離脱して普通に狩り行く人どーなんだろう
負け越したのがイヤだったのかな




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
