まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: リアル   Tags: ---

一門家庭訪問

プルルルルルルルルル

のび太「はい、のび太です」

一門幹部「おぅのび太!明日、家庭訪問行くからな」

のび太「な、なんだてー」



困った困った一体どんなおもてなしすればいいのだろう・・・

よーし、適当に予約でもしとくかぇ~

<当日>

初めて会うからすぐにわかるような格好がいいな

やっぱ俺はこの格好か

のび太1

眼鏡に黄色いシャツ、そして黒い短パン!

と、思ったが流石に大人がこれだと変人だから普通の格好で待ち合わせに・・

たしか待ち合わせ場所はココだったな

オフ会1

10分前に着いたな・・・取合えず時間までには幹部から呼び止められるだろう
(初対面だから分かるはずがない)

待ち合わせ時間が過ぎたな、取合えず電話してみるか・・・

プルルルルル…

はい!もしもし!

ココです!ここです!

ここで初めて出会うが、キャラと全然違う!
(キャラは女性だからな・・・)

で、さっそく予約した店について・・・

いきなり信onトーーーク!

一門に入ったきっかけや、あの人上手いよね~とか
あそこの施設すげーよ!とか
いやいや、あそこの一門も結構やるぜ!とか
のびさん上手いよね!とか(←それは言ってない)

まぁー話題が尽きませんな~

二人なのに永遠と信onトークで最初の店が時間切れのため
2件目へ・・・・

オフ会2

ココで話題が変わるかと思ったら、また信onトーーーク!

そして恒例の一門の誰かに電話するのコーナー!

取合えず一門筆頭だろうな・・・

プルルルル

あーもしもし!

おーどもども!
「今、信onついてるよ」

だろうな・・・

筆頭と今回の幹部は電話で話すのが初めてだったらしいが
なんか変な緊張が・・・

と、その時!

ササッと動くものが・・・

げ!ゴキブリが・・・・
(誰だよこの店選んだのは!)

動じない幹部!
(流石だ!貫禄が違う!)

その後も、リアルで出会った信onの話や
ゲームの方向性などまー多岐にわたるがすべて信no・・・
で、結局4時間ぐらい信onトーク!

いやー話した話した!

これからも色々な人と会い~そして永遠と信onトーークしたいぜ~

なお翌日は、ねむすぎて仕事にならなかった模様

話が盛り上がりすぎて写真撮るの忘れた・・・
次回は大人数で会ってみたいな~



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
