まったり信OnLife@紺碧

第二章~名前から能力を察してください~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: その他   Tags: ---

復活?!

よっしゃー 無料乗り換えキャンペーンにて 満を持して復活?!

いやー久々すぎるなー

何をやったらいいのか分からんw

取合えず、知人ランを見るがまー真っ黒・・・・あらまっ

だが街を見ると

復活1

なんと、人が多い!!と思ったがサーバー統合で多く見えるが全体人口は減少らしい・・・

うーん・・・

と思いながら、数少ない知人が集結している町に向かおうと思い移動

えーっと移動はどのコマンドからテレポだったかな・・・

って、早馬だーw

うわ、面倒だ・・・と思い町をでると、早馬が目の前に移動して楽になってる~

復活4

早速、早馬で移動、移動っと・・・

よーしココで話しかけるんだったな・・・







復活5

早馬に直接話しかける・・・

早馬:「ヒヒーン」

あれ?!

オッサンのだったか・・・w

(かなり忘れてるw)

街に着きて知人と話しをしている途中、知人の装備をチラ見

復活3

付与100-44ってなんだそれ@@
(俺の装備45-43ぐらい)

あれほどお金かけた装備が全く役に立たない~

長期に休む時はお金をストックしたままがいいのか

知人との話も終わり1戦やってみますかとの誘いにokしイベント中の戦に参加!

戦闘が思い出せないまま戦闘開始!

復活6

相手はこの「鳥居景近」

この敵、見覚えが・・・あるような、ないような・・・

しかも、相手の職業をどーやったら見えるのかコマンドを思い出せないまま進む・・・

取合えず、復活記念に万歳三唱からだよね・・・







復活7

バンザーイ

復活7

バンザーイ

復活7

バンザーイ













復活9

「・・・・・」





なお、いまだ休憩中の模様・・・

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こらwこっちは企画が溜まって大変だ・・・

はよ完全復活を!

のび太のブログをみんな待ってるぞ~^^:
Editお久しぶりです
なんと!
無料期間にいらしたとは!
残念だ(泣)

てか、もう二ケ月前の記事じゃないかーッ!(才蔵風

ほそぼそと生息しています。。
二年半振りに復帰して二ヶ月経ちますが、
知人少ない自分には、新しいDやボス、まったくわからないよw

ステ100の神秘凄いよね@@
同じく持ってないや^^;
Editどもー
>スカさん
プレイヤー減少でどーもやる気が・・・
その前に仕事が忙しくて復活しても土日ぐらいしか
遊べないかも・・・・
もう少しリアルが落ち着いたら考えるかな・・・

>二回角さん
無料期間に一時的にinしたものの知人は真っ黒・・・さみしかったな~
復活したら対話いれますね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
